2017-11



川遊び

毎日暑いですね…Σ(T▽T;)

夏休み…毎日、兄弟喧嘩&親子喧嘩…
まだまだ、長い夏休み。。
楽しい時間にしたい

夏には毎年川遊びしにきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓


今年は大きいカエル、おたまじゃくし
ちっちゃな海老…魚…などなど~
二人潜って河の中を見て、
たくさんの生き物に触れ興奮してました。
↑去年は、水でちゃぷちゃぷだったけど
今年は遊び方も、違って、成長を感じました♪

お庭見学会

今日はお庭見学会!!と言うイベントへ行って来ました♪(場所はMOKU)
少し山の中にあり、のどかな場所で
癒されました~(^o^)

そんな場所にひときわお洒落なおうち~!

あーあんなお庭憧れます~(*≧∀≦*)




自分へのプレゼントに~
↓↓↓↓↓↓


帰りにエベレストにて、ランチ!!
めっちゃでっかいナンに、びっくりでした♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


今日も楽しい1日でした♪

イチゴ狩り

yumi家族を含め、5家族でイチゴ狩りにお出掛けしました!!
大人5人
子供9人…(*^^*)

朝から皆テンション高い

目的地は海の近くのイチゴハウス!!

天気もよく、海を見ながらのドライブ♪
サクラも咲いて、春の景色~☆
気持ちよかった~(^-^)

そして到着~
↓↓↓↓↓↓↓


ワーワーキャーキャー言いながら~
たくさんのイチゴを、思いのままに頂きました!!
↓↓↓↓↓↓↓


そして、海に行き昼ごはんは、そこそこに
子供達は、海に直行!!

その間、ママ達はトークタイム
子供達はほぼ放置状態だった為
気づけば…
全員、ビショビショ…(T-T)

近くの公園に場所をかえ、
第3ラウンド~!
↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓
この景色~最高だった


今日はたーくさん遊べて楽しかったね~(^-^)
また皆で遊ぼ~ね!!
↓↓↓↓↓↓

うちの子達、日焼けしてました。
寝顔を見た旦那ちゃんは、
熱ある??って言われるほど(笑)
ゆでダコでした…(*^^*)

なの花畑

一面菜の花のじゅうたん
キレイだった!!
↓↓↓↓↓↓↓

これぞ春!って感じ
心なごみました~(^-^)♪syoko♪

ピクニック

今日は、とってもお天気が良かったですね!
そんな日は、やっぱり外に出かけたくなりますね♪私は、仲良しのお友達親子とお弁当を持って公園へピクニックに出掛けてきました☆★

お日さまの下で、食べるお弁当は、最高!
普段のお弁当も美味しく感じるから、不思議ですよね(*^^*)

子供達は、たくさん遊び、ママ達は、たくさんおしゃべりして、楽しい1日となりました(*^ー^)ノ♪
☆yumi☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ys523524

Author:ys523524
こんにちは!
雑貨好きが高じて、ハンドメイド作品を作るようになった主婦二人のブログです。
☆syoko☆ 時々、木工とガーデン雑貨を作っています。
☆yumi☆ 主に、かぎ針編みと布小物を作っています。

そして、日々の日常も記事にしたいとおもいます。

まだまだ未熟な私達ですが、一つ一つ心を込めて、作っています。良かったら、覗いて下さい☆★

現在、松山市にある「i珈琲」さん、「faccio hair design」さんにて、私達が作った雑貨を委託販売させてもらっています。また、不定期ですが、フリマや、ワンデーイベントにも、随時参加していく予定です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
木工作品 (10)
かぎ針作品 (32)
布小物 (18)
ガーデン (13)
コラージュ (3)
食べ物 (23)
雑貨 (8)
おでかけ (5)
バッグ (8)
イベント (10)
裁縫教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

