2017-05



ハンドメイド市開催!!

この度、山越にある、美容室『faccio hair design 【ファシオ ヘア デザイン】』さんにて、開催される、ハンドメイド市に、私達petit pasも参加することになりましたぁo(^o^)o

☆場所 『faccio hair design 』
駐車場がないので、お店の近くのマルヨシセンターさんか、パチンコ店に停めて頂くようになります。(徒歩2、3分)


☆日時 3月17日&18日(月&火曜日)
  10:00~15:00

当日は、美容室ならではの特典として、希望者には、前髪カットの無料サービスがあります!!
また、お家で出来る簡単なヘアアレンジも教えてくれます(*^^*)

キッズスペースもあるので、小さなお子様連れの方も、ゆっくりお買い物出来ます!

是非、皆さん、遊びに来て下さいね(*^-^*)

↓お店の様子。当日は、布小物、髪ゴム、木工、麻ひも小物、バック等。たくさんの手作り作品を揃えてお待ちしてます(≧∇≦)

『moco box』さんでも、掲載されています!

ホワイトデーお返し

明日はホワイトデー✧*。✧*。

ムスコ君達のお返しは定番クッキー!!

お母さんにも作ってあげたい!
って可愛い事言ってくれました(*´艸`*)

と言う事でバタバタしながらクッキー
焼きました!!

二人とも楽しそうにせっせと型をくりぬき、スタンプで☆やハートの形を顔にしたり☆思いのままに仕上げました。

なかなか可愛いクッキ出来たね♪

あ~にぎやかな時間だったぁ~♪

焼き上がった時の嬉しそうな顔に
ほっこりしたよ♪

明日お友達に渡すの楽しみだね~♪






インドカレー

インド人が作る本格的カレー(*^^*)

お皿からはみ出るナン

しかもナンはおかわり自由(^w^)

店内は香辛料のいい香りか漂ってました~
服にも若干カレー臭(°▽°)

美味しかった(^o^)

女子力upランチ

今日は、相方syokoちゃんちへお邪魔して、ランチをご馳走になりました(*≧∀≦*)
最近、女子力が上がりまくりの彼女が、ホットサンドと手作りプリンを作ってくれました!
どちらも、めちゃくちゃ美味 (♡˙︶˙♡)
私も女子力パワーもらって帰りました!
しかし、女子のストレス発散は、やっぱり美味しい食べ物とおしゃべりに限るね (*^^)v

またまたイカリ生地

レッスンバッグで使ったイカリ生地が残っていたので、体操袋作りました☆☆

裏布も、しつこい!?ですが、イカリです(*≧∀≦*)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ys523524

Author:ys523524
こんにちは!
雑貨好きが高じて、ハンドメイド作品を作るようになった主婦二人のブログです。
☆syoko☆ 時々、木工とガーデン雑貨を作っています。
☆yumi☆ 主に、かぎ針編みと布小物を作っています。

そして、日々の日常も記事にしたいとおもいます。

まだまだ未熟な私達ですが、一つ一つ心を込めて、作っています。良かったら、覗いて下さい☆★

現在、松山市にある「i珈琲」さん、「faccio hair design」さんにて、私達が作った雑貨を委託販売させてもらっています。また、不定期ですが、フリマや、ワンデーイベントにも、随時参加していく予定です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
木工作品 (10)
かぎ針作品 (32)
布小物 (18)
ガーデン (13)
コラージュ (3)
食べ物 (23)
雑貨 (8)
おでかけ (5)
バッグ (8)
イベント (10)
裁縫教室 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

